· 

大人の方のピアノ教室レッスン

今日は大人の方が朝から三人順番にレッスンに来られました。最初に来られたら方は発表会で『ジブリの名曲にチャレンジしてみよう🎵』とおっしゃっていました。


次に来られた方は、発表会では、ピアノとサックス🎷で、出演してくださるとのこと、嬉しく思います。

幼児、小学生、中学生の生徒さんにも、いろんな楽器の音色に親しんで貰いたいと日頃から思っているので、発表会はレッスンの一環ではありますが、いろんなことが体験できる、特別なレッスンなのです。


午前中最後にレッスン来られた方は、今度の発表会が初めて。デビューです。ソロだけでなく、連弾もしようか、お悩み中です。


みなさん、スケジュールを調整して、練習頑張って、本番に挑んでくださることに感謝しています。

一緒に頑張りましょう✨